2008年02月13日

悪いニュースに慣れてきて107円台

ドル円は、先週から106円台前半から仕掛で107円台後半に上昇し、また106円台前半に戻るという動きを繰り返している。12日は朝方の106.80円あたりから上昇してゆき21時頃107.20円に達していた。さらに先ほど米著名投資家バフェット氏が先週、金融保証会社に対して債権債務保証の引き継ぎ提案を行ったとのニュースが伝わったことに円売りドル買いで反応し一時107.50円まであった。13日0時30分現在107.31円。どうも悪いニュースに目をつむり、よいニュースで反応するというスタンスが取られているようだ。しばらくこの調子なんだろう。一時的に108円あたり、その後また105円に向かうってことなのかなあ。
posted by fxcat at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
『FX情報商材とりまとめ委員会』というサイトを運営している委員長ほしという者です・
以前、私のサイトを訪問いただき応援のクリックをいただきました。
その節はありがとうございました。
fxcat様は現在のランキング(順位)に満足していますでしょうか?
私はまだまだ上のランキングを目指したいと考えております。
fxcat様が私と同じように今より上のランキングを目指したいとお考えならば、私にある提案があります。
私と人気ブログランキングの相互応援クリック協定を結んでいただけないでしょうか?
「協定」と聞くと何やらオオゴトのように聞こえますが、私が勝手に命名しただけなので気にしないでください(笑)
つまりは単純なことです。
私がfxcat様の人気ブログランキングのバナーを毎日クリックしますので、fxcat様も私のサイト内の人気ブログランキングをクリックしていただくというものです。
これによりお互いが一週間で70ポイントを常に確保できます。
やることはいたって簡単です。
しかし、これが毎日となると意外とたいへんなものですよね!?
私も自分のブログのランキングバナーをクリックするだけでも、面倒に思う日があるほどです。
そこで私もつい最近知ったのですが、無料で良いソフトがあります。
1日1回ワンクリックで、あらかじめ登録しておいたブログを勝手に訪問し、ランキングバナーを自動でクリックしてくれるというものです。
もともと複数のブログを運営している方が自分のブログランキングをクリックするために作られたソフトのようですが、これをうまく利用しようというものです。
もちろん私とfxcat様相互の承諾のもとに行うので人気ブログランキングの規約に抵触することもありません。
またクリックは、毎日を完全に強制するものではありません。
お互い体調不良、仕事の都合、その他やむを得ない事情などでクリックを行えない場合は当然あります。
時間の許す限りで結構です。
クリックされない日が、多少あっても信頼関係という名のもとに行うと思えば、気軽にお付き合いできると思います。
この内容を読んでご理解いただき、今後もこのような形でお付き合いいただけると思われたならばお返事をいただけたらと思います。
お返事は、『FX情報商材とりまとめ委員会』http://orrichdaddy.blog108.fc2.com/へのコメントでも、bigspray2001@yahoo.co.jpへメールをいただいても結構です。
お返事がいただけたならば、ソフトの説明などの詳細をお送り致します。
どうぞご検討いただければと思います。
委員長ほし
Posted by FX情報商材とりまとめ委員会 委員長ほし at 2008年02月14日 23:23
ご興味いただいてのお返事ありがとうございます。

最初のメールにて、簡単にご説明した通り相互応援クリック協定は、フリーソフトを使います。

このソフトを使うと、最初のスタートボタンを押すだけで、サイトへの訪問、ブログランキングの自動クリックを行ってくれます。

フリーソフトであるブログランキング自動クリックツールは以下の製作者サイトよりダウンロードできます。

ダウンロード ⇒ http://helptool.seesaa.net/

こちらのソフトの製作者は別にいまして、改変なしでの配布は認められていますが、著作権等はその方にありますのご注意願います。

添付ファイルは、解凍を行ってください。

ソフトの詳細な使用方法は私が説明するより、添付ファイル内の「Read me」で製作者の説明を読んでいただいたほうが分かりやすいと思います。

大まかな使用方法として、ブログランキング自動クリックツールを起動いたしましたら、「ブログURL」と「ランキングURL」のボタンがあります。

「ブログURL」のほうに、訪問したいサイトのURLを入力します。

「ランキングURL」のほうにクリックしたいランキングのURLを入力します。

これで設定は完了です。

あとは「クリック開始!」のボタンを押すだけです。

自分のサイト及びランキングのURLを入力しましたら、その後、私のサイトURL及び私の人気ブログランキングのURLを入力いただき設定をお願い致します。

私のブログURL及びランキングURLは、

《 FX情報商材とりまとめ委員会 》
「ブログURL」   ⇒ http://orrichdaddy.blog108.fc2.com/
「ランキングURL」 ⇒ http://blog.with2.net/link.php?569656

となっております。

設定が完了いたしましたら、サイトURL及びランキングURLをお知らせください。

なお、複数のブログ、ランキングサイトをご希望の際は、その数の分のURLをお願い致します。

申し訳ありませんがその場合は、私が運営している別のブログのURLもお送りしますので、追加ご登録をお願いします。

公平を期するためお互い同じ数での登録がよいとか思います。

クリックは、無理をせず運営されているブログをクリックするペースで結構です。

以上が相互応援クリック協定の概要です。

ご不明な点がございましたら、お問合せいただきますよよろしくお願い致します。

また、このメールの内容をご確認の上、相互応援クリック協定に御賛同いただけない場合も、お手数ですが御一報お願いします。

今後、長いお付き合いとなることを願っております。

FX情報商材とりまとめ委員会 委員長ほし
Posted by FX情報商材とりまとめ委員会 委員長ほし at 2008年03月04日 09:59
こんにちは。「FX 外国為替証拠金取引必勝法!!を探す: 悪いニュースに慣れてきて107円台」の管理人様。たまに遊びに来てます。いつも貴重な情報をありがとうございます。もし良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
Posted by FXで稼ぐ情報商材 at 2008年05月03日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83764683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック