2007年03月24日

118円越えトライあり

23日のドル円は日経平均株価を維持するように14時頃円安のピークで118.20円あたりまであったが、その後ロンドン時間、NY時間を通じ円高ドル安に動き、22時頃117.40円をつけた。しかし、先程発表された米中古住宅販売件数が予想を大幅に上回ったため円安ドル高で反応し23日23時59分現在117.86円。安値の118円あたりでは押し返されているが円の高値は毎日切り上がっていて円安が進行している感じもするが118円での押さえは効いている。シーソーゲームのように、ここからまた円高に振れて行くんじゃないだろうか。
posted by fxcat at 00:15| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもですー

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。いつも楽しみにさせていただいています。これからもがんばってくださいね

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/

応援していきますね〜♪ポチーン
Posted by FX必勝法、その投資方法で後悔する前に at 2007年03月24日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36697273
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

主婦の私が続けられるアフィリエト講座。
Excerpt: サイトなし 経験ゼロ 主婦の私が続けられるアフィリエト講座。収益という形で結果が出てきて一段と生活が充実してきています。
Weblog: サイトなし 経験ゼロから
Tracked: 2007-03-26 13:10

宿泊予約ならココ!
Excerpt: 宿泊予約ならココ!「JTB旅館・ホテル予約」
Weblog: 「JTB旅館・ホテル予約」
Tracked: 2007-03-26 16:48